見出し画像

建築学生向けの情報を発信していきます!

こんにちは、九州で建築学生をしているざきです。

僕のノートでは、僕が普段考えていることとか、建築に対する思考、それから建築学生に役立つ様々な情報をシェアしていきます🌱
カテゴリーは
・海外旅行の経験
・建築系ソフトウェア
 ・Rhinoceros
 ・Grasshopper
 ・iPadの活用法
・コンペティションの情報
・読書レビュー
・建築批評
これらは私が日常的に思考していることの記録です
建築学生の皆さん、ぜひ気軽にフォローしてください!

自己紹介

ペンネーム:ざき
出身地:福岡
1999年生まれ
趣味は旅行です。
これまでで最も感動した建築物はフランスのモンサンミッシェルでした。
様々な時代の建築様式が一つの島に混在しており、その光景は非常に神秘的で、忘れがたい思い出です。
機会があれば、旅行に関する記事をまた書きたいと思います。

それでは、マイペースめに記事を投稿していく予定ですので、お時間があるときに読んでいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?