見出し画像

美容整形の動画をつくってみた

こんにちは!ひがき(@yusukehigaki22)です。

前回のnoteで美容整形と動画って相性が良いのでは?という話をしました。

で、あまり考えたり調査をしまくっていても頭でっかちになってしまうので、まずはとりあえず作ってみよう、と思い立ちました。

今回はいわゆるYoutuber的な動画をテストで作ってみたので、その様子をお届けします。

動画づくりには興味あるけど、実際どんな感じでつくるの?Youtuberっぽい動画って簡単につくれるの?と思っている方はぜひ読んでみてください。

動画の作り方を調べるところからスタート

※この先は有料ゾーンになります。この記事単体だと300円ですが、月額マガジン「スタートアップのリアルな内情がみれるマガジン」(月480円)を購読してもらうと今後配信される記事も月480円で読み放題になるのでお得です🙌(課金月より前の月に配信された記事は対象外です)

ここから先は

1,802字 / 5画像

¥ 300

\サポートありがとうございます/ みんなのスキとサポートを励みに次のコンテンツに生かしていきます;)