見出し画像

#34 2024年の一文字【キャリコンサロン編集部】

今年の一文字、年末から年始にかけて急に流行るやつですね。
昨年末、ロンブーの淳さんが「こういうのやめましょうよ!誰も特にしない!!」って言ってたのを聞いて、確かに!!と思ってました(笑)

年末は振り返りですが、年始の一字は抱負とか目標とか、気合いとか、色んな前向きな要素があっていいですね。
だから、悩む〜(笑)
中途半端に決めてはいけないような、ビシッと決めたいようなね、すけべ心が出てしまいます。。。

「変」 で行こうかなぁ。

これも占いとかにあった「今年は変化の年。思い切って動いてみよう。」みたいなところに影響されてますが。
(*今日、スマホで見てた^^;)

まぁせっかくなので、何か変化起こせる年にしたいですね。(毎年思っている気もしますが)
そのためにも、何か「変」なことしてみるのもいいかもー

キャリコンサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?