僕が1年通って変われた、おすすめのデッサン教室はここです。


日曜日に2時間30のデッサンを1年間勉強したらこれだけ上手く絵を描けるようになりました。


30 歳おっさんがデッサン教室に1年ちょっと通いましたが、これらデッサン教室に通いたい人へ知ってほしい事。

http://www.photoshop777.com/post-20342/


僕が都内で色々なデッサン教室に通って、絵をどうやって書けばいいのか具体的に手取り足取り教えてくれてとても良かった教室を教えます。

本当なら無料でもいいんですが、先生1人でやってる学校なのであまり多くの人が通うと迷惑になるかなと優良設定しました。

絶対に絵をうまくなりたい!という超初心者の人はおすすめの学校なのでよかったら購入してみてください。

ここから先は

558字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?