見出し画像

2月から作った23記事のアフリエイトサイトが狙った商標キーワードで5位になった具体的な手法を書きました。

今日は今年の2月から作っている新たなアフリエイトサイトを紹介します。

今年の2月から以前から販売されていネット通販オリジナル商品にアフリエイトが始まるという事だったので、お名前.comで商標キーワードを直ぐにゲットしてサイトを作りだした所、そのキーワードで検索すると2018年8月現在5位まで上り詰める事ができました。

しかも、そのサイトに含まれている記事数はたった23記事しかありませんが、収益も発生しています。

今回は

・作ったサイトURLの紹介
・どういう事に気をつけて記事を書いたか

・使っているサイトのテンプレート

を詳しく書きました。

今回教える手法は根性論ではなく、ブラックSEOでもなく、ホワイト方法で簡単に上位表示すブログを作れるようになるのでかなりオススメの内容となっています。

ここから先は

1,680字 / 4画像
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?