フィルムカメラ📸(まとまりがなくてすみません)

画像1 フィルムカメラの魅力。 僕は人生で初めてカメラを購入しました。 先輩の影響を受け、好きな写真の雰囲気がなんとなくフィルムカメラよりで、資金も無かった為、まずは価格も手頃な#pentaxsp を購入しました! カメラは人から借りて何度か撮影してみた事はありますが、正直何が正解で何が正しい写真なのか全くわからず曖昧に好きなようになっていましたが、ついに自分のカメラを手にしそれだけでも興奮し、バシャバシャ撮っていましたが、見事に初めてのフィルム交換で半分は台無しにしました笑
画像2 そんな僕でもモノクロフィルムで先輩から色々教えてもらいながら撮って行くと何枚かは理想の写真が撮れておりすごく嬉しい気持ちになりました!
画像3 今回はフィルムもモノクロフィルムを使い、かっこいい雰囲気に撮りたいと思い挑みましたが。 いかにもモノクロフィルムに助けられたって言う感じですかね笑 それでもやっぱりお気に入りの写真を撮れた時は最高級に嬉しいものです! これからももっとレベルアップして行こうと決意し、週1回はモデルさんを撮影しています。 なんでもない写真ですが、見てもらえたら嬉しいです。 #写真 #ポートレート#PENTAX#モノクロ#カメラ#フィルムカメラ#被写体#撮影#モデル募集