見出し画像

初デート

今日は、ムスメと初デートでした。
とは言っても、ヨメが美容室に行っている僅か2時間ですがw
しかし、緊張しました。実はムスメと二人きりでの外出は初めてのことだったので。
結果は‥
どうにか乗り切りました。
開始30分でカフェでギャン泣きし始めたときはどうしようかな💦と思いましたが、エレベーターに乗せたら不思議と泣き止み夢の中へ。
そのあとは、安らかにお昼寝でした。
ヨメさんはスッキリしたみたいで、ご機嫌^ ^
これからは、ヨメさんの息抜きも兼ねてムスメとデート出来れば良いなと思う、ありふれた日曜日でした。
#水戸
#デート
#ムスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?