見出し画像

抗がん剤治療第4クール

2024.02.19

今朝は、寒い❄️が、昼間は暖かくなるとのこと。

昨日までの気温は、4月並みの気温で都内では半袖の方もいたとか。
息子は、昨日から白馬でスノーボー☃️はベチョベチョで
日曜日はすべらず、軽井沢の
アウトレットによってから帰宅した。
スキーも行かずにスキーシーズンが終わりそう!
今年は、行けないのか・・・

さて、16日金曜日は抗がん剤 第4クールの投与でした。
やっと半分。

体調は、倦怠感が多少とむかむか感がある。
そして、
便秘。

夜中むかむか感から目が覚め眠れない!
そのための倦怠感もありそう。

明日は、ジーラスタ注射!
不安ありあり!

2024.02.20

ジーラスタ注射。
11時の予約でしたが、10時ちょっと過ぎに着いてしまった。
空いていたせいか、すぐに注射してくれた。
看護師さんの対応は、本当に頭が下がる。
親切で優しいですね。
いつもありがとうございます。
その点事務系の窓口は、
いかがなものかと思ってしまう。

今日は、ゴールデンウィークごろの気温上昇らしい。
確かに暑い。


今夜から冷え込むらしい!
体調崩さない様にしなければ・・・

さて、
今回も、
ジーラスタの副作用に悩まされるのか。
我慢、
我慢。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?