見出し画像

抗がん剤治療第7クール

2024.04.22

抗がん剤投与して3日目
ジーラスタ注射は前回で終了

抗がん剤投与も6回目の副作用がきつかったので
いつ どの様な症状が出るのか
またまた心配しましたが
これまでとは、違う。

抗がん剤もリツキシマブBS(抗がん剤)の投与と
プレドニンのみ。

副作用は、顔の火照り
手の痺れ。これはキーボードを打つのも
感覚が違うし、普段のちょっとしたことでも
感覚が違うので、違和感がある。
爪を切るのは、結構辛いかな。
今の所、足の痺れはそれほどでもない。
けれども 長い間歩いたりすると痺れてくる違和感がある。

あと少しで治療も終了です。
抗がん剤投与1回のみ。

寛解してほしい。
PET-CT撮影は、6月に予定とのこと。
次回の診療時に、予約をすることとなりました。


さて、写真は免疫力も上がる抗がん剤投与前に
石川県の復興支援旅行に奥方と
金沢市へ一泊旅行に行ってきました。
残念ながら、北陸復興割りは予約できず。
それでも、JR切符は、お得な切符で格安に!
ホテルは、星野リゾートOMOを早割で予約したため
これまた格安で取れました。
その分、食事とお土産は奮発して、復興支援に使わせてただきました。


初めて乗る北陸新幹線
昼食は近江市場で
桜の時期は逃しましたが、良いところです
尾崎神社内の桜
尾山神社
夕食に🤏
朝食はこれにしました
金澤神社


21世紀美術館
館内

ではまた・・・
投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?