見出し画像

【平場 2020[12月19日(土)]】好追い切り注目馬リスト

画像1

単勝:2740円

複勝:370円

「先週のベストヒント💡」

【平場 2020[12月12日(土)]】厳選好追い切り注目馬リストより引用


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※本記事の前に

日曜日にG1朝日杯FSが行われます。

こちらは有料コンテンツなのですが、数日の準備期間を経て作られているコンテンツとなっております。

決して青記事や追い切り専門紙、重賞記事、YouTubeなどの無料のコンテンツが手抜きというつもりは全くないのですが、全ての情報を無料でひたすら垂れ流しにするというわけにもいかないので、このような手法をとらせて頂いております。

日頃から私の記事やコンテンツを良く見て下さっていて、なおかつより深い部分まで考察している記事を読んでみたいと思って頂ければ、こちらの記事のご購読を検討してみて下さい。

ここへ来ているということは相当コアな層だと思っていますので、そういった方々の手に是非渡って欲しいと強く思っております。

カフェ代程度の金額を頂戴して運営しておりますが、それ以上の価値を提供出来るように日々のコンテンツ作りに励んでいます。

詳しい概要は下記のリンクよりご確認下さい。

お待ちしております。

〈追い切り専門紙はこちらから〉


12月19日(土)厳選好追い切り注目馬リスト

阪神1R 10:10

◎1.ナムラテス
1度使った効果は大きいと思いますし、変わっても良いと思います。

中山2R 10:20

◎8.ペイシャオウユー
坂路で良く動けています。流れが向けば走ってくる馬だと思いますし、横比較でも調子は抜けて良いと思っているので、ハマって欲しいところです。

阪神2R 10:40

◎2.グリントスター
1度使っての上積みはかなり大きいとみていますので、変わってくれれば。

中京3R 11:00

◎13.セントクリーガー
終い強化に好感を持っています。これにより一押しが効けば面白いと思います。

中山4R 11:20

◎4.クラックステソーロ
10/3(土)に青記事でメイショウムラクモを取り上げた際にも述べさせて頂きましたが、父ネオユニヴァース産駒の中山ダート1800m替わりは買いですし、併せて追い切り内容もグンと良くなっていますので、ここは狙ってみます。

阪神4R 11:40

◎10.キトゥンズマーチ
芝での追い切りが抜群という感じで、この芝替わりは良い方へ出ても良いと思います。

阪神5R 12:30

◎1.セブンフォールド
3週続けてジョッキー騎乗という点に好感を持っています。最終追い切りも本馬場で良い動きでしたし、いきなり走ってきても不思議はないと思います。

中山6R 12:45

◎10.ニシノメタル
1週前追い切りの動きが良く映ったので、ここは買ってみたいと思います。

中山7R 13:15

◎10.ウインシャーロット
1度使った効果は大きいと思います。2戦目で前進もあるかなと思います。

中京7R 13:25

◎4.サドルロード
攻め内容からは上昇気配を感じます。去勢効果も良い方へ振れれば。

阪神8R 14:05

◎11.レッドレビン
前走時の追い切りは全く動けていませんでしたが、そんな中でしっかり走ってきたので、連闘のここは狙ってみたいと思います。

中山9R 14:15

◎4.コスモアシュラ
攻め内容はグンと良くなっている印象ですし、変われる態勢にはあるのかなと思っています。

中京9R 14:25

◎4.ナムラドン
休み明けではありますが気配はかなり良いです。長めのところは向くようですし、見せ場のある競馬を期待しています。

阪神10R 15:10

◎7.ヒルノダカール
最終追い切りの内容は凄く良いと思います。一押し効きそうですし、チャンスはあるのかなと思います。

中山12R 16:00

◎15.ガロシェ
ポリトラックコース中心ではありますが、良い攻め内容が並んでいますし、上位に食い込んでくる可能性もあると思います。


〈朝日杯FSの記事はこちらから〉

〈追い切り専門紙はこちらから〉





そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️