見出し画像

東武蒸気&東武鬼怒川線撮影

こんにちは、Yutaです
さて、昨日はSL大樹の撮影へ東武鬼怒川線へ行ってきました
休日でしたので、子連れ客が多かったほか、海外からの観光客も大勢いらっしゃいました。

2024.4.28 新高徳~大桑
橋を渡り、鬼怒川温泉へ向かうかに目のC11 207。爆煙でやってきました!!
2024.4.29 新高徳駅ちかくから
水田の時期で、この時期は幻想的な写真がよく撮れます.
2024.4.28 新高徳~小佐越
C11 207、カニ目のお顔を正面からドカンと!!凛々しいですね!!
同上
フレームアウトの美学。SLのカッコよさを改めて実感。
2024.4.28 鬼怒川温泉~東武ワールドスクウェア
最後は編成写真で。14系客車とC11 123のコンビ、素晴らしいですね!

とても充実した1日になりました。そして、帰りのSL大樹乗車ではアテンダントさんが様々なサービスを提供してくれながら、14系の旅を楽しんで帰りました。とても充実しました。さて、他に撮った副産物も載せます。

同上にて
初めましてなスペーシアX。かっこいいですね!!


同上にて
背景と車体の対比がしっかりしていて、253系がより美しく見えます
かつてこの車両が走っていた物井~佐倉間の撮影地を思い出させます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?