見出し画像

GRⅢx |気になった人はとりあえず買うべき

この記事を見つけたあなたはきっとGRⅢxをもう欲しくて欲しくてたまらないけど、ズーム出来ない固定レンズのコンデジに10万円以上かけることを躊躇しているはずです。

胸に手を当ててみてください。自分のことならわかるでしょう?
なんだかんだ最終的には買うことは心に決めているはずです。
なんならAmazonのカートに入ってますよね?

そんなあなたのもう一歩のために背中を押してあげましょう。

私もちょっと前にGRⅢxを購入しました。
もっと早く買っておけば良かったと後悔しております。
私の場合は5年のアメリカ転勤のうち4年経過してようやく買いました。

今はこの瞬間しかありません。
アメリカでたくさん思い出に残ることがあったのにiPhoneの写真ばっかりです。

  1. iPhoneと同じくらいポケットに違和感なく入る

  2. 撮って出しで完成された画が出てくる

  3. iPhoneよりも高画質

  4. iPhoneよりも作品感が出る(40mmの恩恵です)

この4つだけで買う価値があります。

ブログに作例をいっぱい載せたのでぜひ見に来てくださいね。
きっとポチれます。
2日後にはGRⅢx片手に通勤して駅のホームで洒落た写真を撮っているでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?