見出し画像

告白されました


こんにちは。もうこの時間だとこんばんはですね。
今日は公園に行って背中で日を浴びながら足の上がってないおじさんのランニングを眺めてパンを食べました。
塩パンが安定して最高に美味しいです。あれに四季などは一切関係ありません。

タイトルにもある通り、
待ちに待った告白をされました。
(?の方は前回の日記「もてあそびやがって」を参照)


そうです、お仕事がひとつ決まったんです。


よっしゃあ!!!!!!!!やったよみんな!!!!
屋上で思わせぶりな勧誘された日もあったけどちゃんと告白されることもあるみたいだ!!嬉しい!!!

『今年が終わるまでに何か引っかかってくれ〜〜』と言っていたら2日後には撮影が決まりました。
詳細は言えないけど撮影して公開される日が来たらすぐに告知しますね!
やっぱり何か言葉にするとそこに近づくような気がします〜。とにかく嬉しい石黒です。

みんなにも嬉しいことがありますように!!!
ぜひ言葉にしていきましょうね!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?