居酒屋めし…HASSELBLAD X2D 100C + XCD55mmF2.5V

画像1 まずは海鮮サラダでスタートです。ドレッシングを掛けて、シャキシャキサラダと海鮮を食べると、酒を飲んでも大丈夫…と思ってしまいますねぇ。
画像2 鰤の刺身で一杯です。刺身なので日本酒にしようか悩んだのですが、脂がしっかり乗っていたので、ここはビールでしょう。
画像3 ビールが残っていたので、一口ウィンナーです。バジルの風味が効いて旨し。
画像4 シャケのハラス焼き。この辺りから日本酒を飲み始めました。その後は酔っ払って、他の写真は撮れませんでした…とさ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?