画像1

【8小節のおとしもの】2021年6月8日

yuta sasaki
00:00 | 00:00
意図する感情→喜び×信頼
意図するシーン→「ちょっとコンビニ行ってくるね」

ほんわかしたものをつくりたいな、という気持ちがまずありました。
自分の家から近いコンビニは、ローソン、ファミマ、セブンイレブンなのですが、ちょっと歩いてセブンイレブンに行こうかなという気持ちを意図しました。

自分はドラムにピアノにブラス(今回はトロンボーン)という音色を組み合わせることが多いなと感じます。
好きなのだと思います。
ギターやシンセ的な音色にも今後トライしてみたいと思っています。

今回で8小節つくりも早くも40本になりました。
続いていることが、うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?