画像1

【8小節のおとしもの】2022年1月20日

yuta sasaki
00:00 | 00:00
意図する感情→平穏×喜び

例によってピアノからつくりはじめました。
当初つくっていたものは、もう少しテンポが早かったのですが、一晩寝てから聴いてみたところ、ちょっとせわしなさを感じました。
少しテンポを落としたところ、こちらのが自分の意図していたものにちょっと近い気がしました。
逆に今回のようなシンプルな音の繰り返しでは、テンポを少し上げるとスピード感が出る場合もありそうだなと。

書いていて、それはあたりまえでは…という気がしましたが。

Twitterに途中をアップしたところ「早朝の電車で聴きたい!」というリプライをもらいました。
ポジティブな反応をもらえると、すごくうれしい…!

一旦これはこれとして、次にいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?