画像1

【8小節のおとしもの】2023年1月15日

yuta sasaki
00:00 | 00:00
2023年、つくりはじめました。

11年ぶりにMacBook Proを新調したのですが、うまくデータが移行できずにMASCHINEのキット・音源を再インストールすることに。

それに関しては、ちょっとストレスだな…という感じでした。

さらには過去のプロジェクトデータの読み込みができないことも発覚…。

こちらは、まあいっか…という感じで以前のものに対しての執着はあまりないんだなと気づきました。


実は年末にYouTubeアカウント・Tiktokアカウントをつくって、そちらにもアップし始めました。

動画も少しづつ練習しつつ。

2023年は自主制作で何かカタチにできるように、少しづつ積み重ねていきたいなと思っています。

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC4mQt8n1pBL3x7rYo_s6zYA

【Tiktok】
https://www.tiktok.com/@ysasaki_mixtape?is_from_webapp=1&sender_device=pc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?