画像1

【番外編】2021年6月21日(song ver.)

yuta sasaki
00:00 | 00:00
先週1週間で取り組んでいたものをアップしてみます。

もともと意図していたテーマは「かろやかでまろやかな4つ打ち」。

少しづつ少しづつ、そこからは離れていってしまいましたが・・・。

久しぶりに1曲のようなカタチに整えてみようと試みたのですが、やはりなかなかにむずかしかったです。

徐々に音が足されて、一旦落ち着いてまた音が足されていって・・・という流れを、と思ったのですが、今思えばあと1つ2つバリエーションが足りなかったようにも・・・・いや、そもそも「型」をしっかり学んでからトライすべきだったのでは・・・などなどと感じます。

いつもと違う感じにトライすることは、楽しさと苦しさが同時にやってくると思うのですが、今回は結構苦しかったです(笑)


それでも、またトライしてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?