画像1

【8小節の落し物】2021年5月17日

yuta sasaki
00:00 | 00:00
久しぶりの更新です。しばらく行き詰まっていました…。MASCHINEにさわり続けていはいたのですが、どうにも先に進めない感じが拭いきれませんでした。そこでニガテなことではあるのですが「こういうときは、人に頼ってみよう!」と思いたち、自分が参加しているオンラインコミュニティ「コルクラボ」のメンバーに聞いてもらおうとつくり始めたのがコレです。聴いてもらったリアクションや、そこでのコミュニケーションがおもしろくて、うれしくて、ワクワクしたので、コレは1曲のカタチにすべく取り組んでみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?