27歳、カメラマン始めました。(ほぼ未経験)

どうもはじめまして、阿 南です。

タイトルにもある通り、

27歳からカメラマンとして
ごはんを食べていくことを決めました。


そして今この記事を書いている11月9日が僕の27歳の誕生日だったりします。

このNoteは記録用です。


27歳で会社を辞めてカメラマンを目指した人間がどのような人生を送るのかリアルのままにお届けできればと思っています。

シェフの気まぐれ的な突発的はエネルギーに任せて書き記していきます。

ちなみに僕は今こうやってカメラマンを志してますが、元々カメラをやってたわけでもなく、テレビ局や映像製作会社にいたわけではないです。


何かこれまでの下積みやキャリアや人脈があってカメラで独立したのではないんです。

何も知らいけどやってみたいかはやる!
そんな気持ちでこうなりました。(真顔)

だから僕が0から自分の活動や過程を発信することで、意外と何とでもなるんだなあ、やってみようかな!

みたいな人が出てきたら嬉しいと思ってます。

とりあえず今日はここまでにして寝ます。


明日から色々書いてくので聞きたいこととかあれば何でも聞いてください。


ではまた、おやすみ。

阿 南


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?