フリーカメラマン、壁にぶち当たりました。


おはようございます。 阿 南です。

現在朝の5時、電車で舞浜に向かっています。

最近の悩みを少し書きたい

編集の時間がない…

これが最近1番の悩み。

僕はカメラマンと名乗ってますが、
撮影から編集まで全部1人でやってます。

それにやりがいを感じる反面、
編集の納期と格闘する日々。


外注すれば解決はするものの
できる限りは自分でやりたい。


業務委託でお仕事いただけることは凄くありがたい半面、拘束時間がそれなりにある。


いや、それは個人で受ける仕事も一緒か。


まずは今の業務委託先3件で
ある程度土台を作りながら映像業界を経験して

月に1-2本は個人の仕事やる。
それくらいのバランスでやっていきたい


あ、なんか解決しました。


編集はやる時間がないってことではなく、
今は継続してお仕事をもらえる先を探す活動と並行してたから大変だったんだと


そのあたりが落ち着いてきたら
時間も足りるし勉強もできる気がします。


何も実になる話がなくすみません。
あくまで個人の課題の整理でした


次は今抱えてる案件を取った方法や
撮影で工夫したところとか書きます


撮影がんばってきます。


ではまた


阿 南


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?