見出し画像

はじめまして明日葉です

鹿児島には沖永良部島という島があります。
私のじーじとばーばは、その島で生まれ育ち、お仕事を探して本土に移りすみました。
ふたりは出会い結婚し、私のマザーが生まれ、後にファザーと出会い結婚。
私=明日葉が生まれました。

ばーばの血筋には民間の女性霊媒師"ユタ"が存在し、
後に、なんやらかんやらありまして。
私は現在、”ユタ”の血筋としての約束を果たすため、東京で人生相談をお受けしております。

「紹介性のみ」で広げた人脈は、私に自信と強さを与えてくれました。

YouTube”ワイン大好きユタ明日葉”

私があれやこれやと話す場所です。
悩みを抱えた方との出会いは、きっと、たくさんの方への助言にも繋がる。
私は、どうもお説教ちっくな話し方になるので(写真や動画が本当に苦手で)、最近はもう、
ユタ明日葉の日常を見てもらおう!
と、そんな動画になっております。
夫とのワインの時間や、食事の準備、外食など。
私の日常は人々の心に溢れているので、まあ見てるだけでも面白いんじゃないかと。笑
自然と「星座」の話や、
お悩み相談のような話しになります。
興味のある方は、是非、覗いてみてください。(まだまだ駆け出しで登録者数も500名程度ですが心を込めて世に送り出しています)

月に3名、始めました

YouTubeでお話ししたのですが。
私は基本”紹介性”のみで人生相談をお受けしておりました。
YouTubeをご覧になった方々からのお声や、
お客さまの「もっとみんなに知ってもらいたい」
という思いを、私なりに考えて、
月に3名ご新規の方をお受けすることに致しました。
余裕のあるうちはこの新しい体制を続けていこうと思っています。
DMからご連絡ください。

noteではこんな事を書きます

・お悩み相談
・星座のあれやこれや
・ちょっと今話したいこと
が、今考えている内容です。
始めてみて、どんどん変化するかもしれませんが。
InstagramやTwitter、YouTubeのコメント欄で頂く、
・お悩み相談
は、続けていこうと考えております。
私、文章が長くなるので、Instagramのストーリーズだと入りきらないんです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?