「山羊座」人生のテーマを知って自分らしく生きよう!

自分を知ることの一つに、星座があります。
太陽星座=〇〇座 
をよく知ることで人生のテーマを知ることができます。

私自身、自分ってなんぞや?
と、迷宮入りした経験があります。
そんな時に太陽星座の存在を知り、星読みのお勉強をしてみたところ、人生のお手本を知ったような感覚になり、
今私の行っている正しいこと、間違っていることを理解し、ずうっと世の中生きやすくなりました。

自分の周りの人たちの星座を調べてみることも、また、
自分にとって合う合わないも知ることができて、
合わないのなら努力しよう!
とか
あ、意外とこの方とは合いそうだ。
とか
人間関係のちょっと頑張りたい部分を手助けしてもらえました。


自分を知って、自分らしく!
素敵な人生をおくりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?