トレード18日目と1週間の反省

トレード18日目はポン円のショート一本でプラス36ピプスでプラス2256円でした。切り上げラインの下抜けから、下降のチャネルラインの上付近の反発を確認したので、赤線のローソク足からエントリーして、ストレス無く下がってくれたので金曜日のエントリーが1番いいトレードだったと思います。

週間的には
5勝5敗 でしたが、+2785円でした。
損小利大で自信あるトレードの時に少しだけロットを大きくした所がたまたま刺さりました。

ただ、細かい負けが多いのも事実なので、もう少しトレードを厳選する必要もあると思いました。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?