トレード29日目2

実は今週頭に負けまくって引退したハイローから初めてキャッシュバックの5000円が貰えて、これが負けた人が貰えるお情けかーと思って受け取りました。ワラ

口座残高が800円しか無かったので、わざわざ5000円入金してエントリーしてみました。笑(なんで入金しなきゃいけないんだって感じでしたが。)

まぁーバイナリー引退してずっとFXやってたので、視点が少し変わってトレンドを意識するトレードでハイローに挑めました!

今週は9勝4敗プラス3920円
なんか取引履歴見間違えてると思う。残高と合わないから。

でもまぁー速攻で1万円出金しましたw

まだ6547円残高あるので、のんびり遊びたいと思います。一応5000円勝ちは出金で確約したので負けはない!

また来週ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?