見出し画像

年末海岸大清掃「SNOOPY Loves NATURE “Team up!”」に参加しました

2023.12.17(日)に長崎市出津文化村下海岸で年末海岸大清掃を行いました。

ペットボトルが主として美しい海岸に大量に打ち上げられていました。
参加者の皆さんと一丸となって清掃活動に参加しました。

ペットボトルなどが海岸に多く流れ着いてしまっていた状況に心を痛めながらも、多くの人々が協力して清掃に参加したことで、長崎の海岸を美しくできました。この活動に参加したことで、共に協力し、清潔で美しい環境を守ることに喜びを感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?