見出し画像

日常生活がうまくいってない感じのツイート見つけて「ざまぁねぇな」ってニコニコする。

旧Tweetdeckが死んだ、完全に。う~~~~ん厳しいな、厳しい。死んでるのに無意識でブックマークのデックをクリックしててどんだけ依存してたんだよってなった。X Proはなんかこれじゃない感凄いしどうしようかな~イーロンに金払いたく無すぎ。

リストとエゴサのタブ10個くらい展開してたな…戻ってきてくれ~エゴサといえば、昔やってた最高ツイートにいいね付けるやつ最近またやり始めてます。「〇〇さんにいいねもらった!」ってツイートしてる人をみかけて、そのくらいなら全然やってやるで!ってなったので。あといいね沢山するとTwitterのアルゴリズム的になんか良いみたいだし。【Yuta Imai】でエゴサしてます。

稀に曲とか人格をしっかり貶してくる人がいて、「あぁ!?」みたいになるけど、そういうときはそいつの普段のツイート一覧見て日常生活がうまくいってない感じのツイート見つけて「ざまぁねぇな」ってニコニコする。我ながら性格わるっ

いやでも本当に皆さん曲とか出演の感想ツイート見てます、本当に嬉しいのでもっとたくさんしてもろて…あとたまに曲名でもエゴサします。いつもありがとう。

Yuta Imai曲エゴサムズいランキング1位は…………………………………天邪鬼。ムズすぎ。なんかネガティブめなツイートばっかり出てきてちょっぴり嫌な気分になる。どうしても見たいときは「天邪鬼 IIDX」とかで検索してます。あとはRising SunとかONE AND ONLYとかもむずい。逆に簡単なのはTHE PEERLESS UNDER HEAVENかな、半分くらい天一のラーメン画像だけど。お腹減らしたいときにオススメです。

THE PEERLESS UNDER HEAVENといえば先週からボルテで遊べるようになったみたいです、うれしいね…たくさん遊んで遊んで~高難易度曲じゃないけど、ボルテはENDGAMEとかNOT YOUR IDOLとか個人的にめちゃくちゃ気に入ってる曲だからこのへんも遊んでみて!

ボルテのデフォルメキャラすき

──

そういえば、SNSのアイコンを写真からイラストにした。変えた理由は3年くらいアー写を使ってて飽きてきていたのと、クリエイター最近実写に切り替えてる人多いから。逆張りクンで~す。前の首かしげてるアー写も気に入ってたけどね…アー写も新しく撮りたいなぁ

うれし~

イラストは前から好きだったbirdblitzさん( https://twitter.com/birdblitz_ )に依頼して書いてもらいました、めちゃサイコ~コミカルな感じで…帽子かぶせて…ポーズはおまかせします…あと自分の写真こんなかんじっす…みたいな感じでふわっと依頼したらピッタリのやつが上がってきた。嬉しすぎ。ずっとギザ歯になりたかったんだよね。ほかのbirdblitz先生のイラストもかわいいので見てみてください。

──

そういえば、先週Arcaeaに収録されたUNKNOWN LEVELSのMVをYouTubeに投稿しました!沢山聞いてくれっっっっ MV制作はRising Sunの時お世話になった宮﨑真一朗さん!( https://twitter.com/rgrphs )MVめちゃくちゃ世界観にあってて最高です、BPM遅くなるとこのBIOS画面みたいな演出カッコよすぎてラフ上がってきた時拍手しちゃった。

各種配信サイトでもフルが聞けるので要チェック!本当にメーカー様のご厚意に感謝・・・!

──

うれし~~~ありがとうございます!プロジェクトファイル解説はかなり需要多いみたいなのでやりたいなと思いつつも、最新の曲でやって手の内明かすのはちょっと抵抗あるという気持ちが2つある~状態になってます。なのでやるとしてもちょっと前の曲とかになるかも! みたい曲あったらマシュマロで送ってください!

今週はこんなもんで!なんかもうすぐ曲がリリースされる気配があります……お楽しみに………………………………………………

Fox Stevensonがプレイしてて知ったけどめちゃくちゃ良い、全然ドロップじゃないけど3:00あたりのピアノ好き。

最後のドロップが15年あたりのバイブスで最高。ビッグルームみたいなやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?