見出し画像

帰着点「世界一初恋」

昨日、セカコイ17巻の表紙が発表され、4月30日に発売されることになりました。
ステマじゃありません。
世界一初恋 17巻
Amazon特典付
アニメイト

表紙の高野さんの顔が今までになく充実しているところと律っちゃんの顔が完全に少女漫画の少女の顔でとてつもなく可愛くて最高です。

世界一初恋を知ったきっかけの話をします。

2011年に現在住んでいる千葉に引っ越したことによって田舎ではみられなかった深夜アニメを見ることができるようになりました。

時々親が帰ってこない日にこっそり深夜アニメを見る楽しみを知りたまたま見たのが世界一初恋2期1話でした。

少女漫画みたいなアニメ始まったな…まぁ勉強のために見るか…と思って見始めると

……めちゃ可愛い……

親のスマホをこっそり使って調べる

漫画が原作であることを突き止める

駅前の本屋さんで勇気を出して買う

ここまで1日の出来事。

見事BL好きな腐男子が誕生しました。

BL漫画やイラストは11年間たくさん見てきましたがやっぱり世界一初恋が1番いいと思ってしまう懐古厨な僕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?