見出し画像

北海道ふっこう割を使って函館旅行を予約

次の旅行は函館に決定しました。

最近テレビなどでも取り上げられることが多い『北海道ふっこう割』を利用して予約してみました。

【ブログ】北海道ふっこう割関連記事

⇑ブログにセール情報追加してます。

色々な旅行会社からクーポンが出てきたので迷いましたが、ポイントが余ってたじゃらんを利用して予約しました。

40,000円以上のパックツアー(航空券+ホテル)に利用できる20,000円クーポンが配布されてました。

40,000円以上ということで豪華めなプランが組むことができます。

寒さにびびったので函館に決定

札幌は今年の夏に行ったので、新千歳以外の空港を利用した旅行にしようと思ってました。

旭川と函館で迷いましたが、11月ということもあって、寒さにびびりました。

北海道は大きいので、地域によってかなりの気温差があります。

北海道の最南端にあって比較的温かい函館に行くことにしました。

ANAでの羽田-函館往復と湯の川温泉2泊で40,700円のプランを組みました。

これに北海道ふっこう割の20,000円クーポンを適用して、20,700円となりました。

じゃらんのポイント(Pontaポイント、リクルートポイント)も少し貯まっていたので、4,600ポイント支払いに充てました。

最終的には16,100円となりました。

北海道ふっこう割クーポンの威力抜群です。

朝食付きの温泉に2泊できるので楽しみです。

現地滞在時間も長めなので、温泉だけでなく、函館観光も楽しめればと思います。

⇑Twitterで旅行商品のセール情報流してるのでぜひフォローしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?