見出し画像

次は格安(29,800円)で予約したグアム旅行

次の旅行はグアムです。

『北海道ふっこう割』を利用した北海道旅行を計画してましたが、直前予約限定の激安グアムツアーを見つけてしまったので急遽予定を変更しました。

29,800円という格安ツアーです。

価格だけならこれぐらいのグアムツアーはたまに出てきますが、今回の商品は内容も優れたものでした。

【セール記事】Aランクホテル宿泊グアム4日間ツアー29,800円~

まさかのハイランクホテル宿泊プランです。

シェラトン3連泊

予約時は『ニッコー、シェラトンのいずれか』ということでした。

予約完了後、数日経ってから『シェラトン』に確定しました。

29,800円の格安ツアーでシェラトン3連泊という素晴らしいお得商品です。

航空会社はチェジュ航空

航空会社は『チェジュ航空』に決まりました。

韓国のLCCです。

今年の5月に釜山へ行った時にもチェジュ航空を利用しました。

LCCなのでシートピッチが狭めではありますが4時間弱なら耐えられると思います。

フライトの時間帯は完璧です。

【往路】10時成田発、15時グアム着

【復路】16時グアム発、19時成田着

現地滞在時間が長い3泊4日間ツアーになります。

丸3日現地に滞在することができるので久々のビーチリゾートを満喫してきたいと思います。

グアムへ行くのは約5年ぶりなので変化してるところがあるかどうかも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?