見出し画像

自分とは???

写真のこの日は、1人で
外出を最後にした日(*_*)

今年5月の終わり頃、
二子玉でハリー・ポッター
以来、15年ぶりぐらいに
映画を観るのに時間待ち
していた、リゴレット・
スパイスマーケットにて
お酒を飲んだ時の写真…

引篭とかニートではあり
ません。普通に仕事をして
いるサラリーマンです。

テラス席でゆったりとお酒
を飲むのが好きな、未婚の
下級国民です。勿論、家で
飲むのも好きです(^。^)

リウマチで毎週一回自己注射
をしています。今年は台風等
の気候の変化に身体がついて 
行けず、お休みの日もお出か
けしていないのでした(^。^)

では、家で何をしているか
と言うと、趣味の音楽制作
していないな〜

何故なら、趣味はいつも
カッコから…
道具やウエアを先に揃えて
最高の環境を整えて、肝心
の自分の能力は高められ
ないタイプの人でした!!
(*_*)

音楽制作もアプリや機材を
揃えるのには夢中なのに、
何も作れないし、致命的な
事は、あらゆるプリセット
を自分用にカスタマイズ
する事が出来ず。初期設定
を崩してしまう事が出来
ない人なのでした(*_*)

また、中途半端なアップル
信者でもあり、ある程度、
新しい物を揃えている
けど…必要あるのか非常
に疑問(*_*)です。

多分、自分に必要なのは、
今、愛用している第3世代
から買い替えたiPadの第6
世代WiFiモデルだけで事が
足ります。

ApplePencilも追加で買おう
としたけど…絶対使わない
のが、自分自身で判っている
ので、iPhoneとiPad対応の
バッタ物のペンを購入して、
想った通り使わない(*_*)

会社から帰宅して、寝る準備
が出来たら、MacBookProを
一回起動してアップデートを
確認…その後は愛用のiPadに
持ち替えて、眠くなるまで
YouTubeとかプライムビデオ
とかSpotifyを少しだけ楽しん
で、眠れない時等にときどき
noteに投稿しているのでした
(^。^)

子供の頃から、伝記好きで
今も興味ある方々の日常に
物凄く興味があり、偉大な
方々の日常は無駄が無く
とても素晴らしく充実して
いて感心させられます。
自分の日常生活は、何も
創造せず、意味もなく、
とても希薄な物なのでした
(*_*)

今テレビ観てたら、
ホンジャマカの石ちゃんが
乃木坂のかずみんと一緒に
出ていて、自分の事を
下り坂57と自己紹介して
ました(^。^)
僕は下り坂56です。
(*_*)

このままではダメになって
しまいそうです!
ブルーノート東京で未だ予約
出来れば、Jラモッタすずめ
でも観に行こう!!!!!

#日記 #エッセイ #コラム #日常 #人生
#充実 #音楽 #Apple #お酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?