「猫」を獲って食って「逮捕」のニュースからハンターが学ぶべきこと


先日、狩猟関連のニュースで「猫を殺した容疑で大学院生の男を逮捕」というのが話題になっていましたね。

私はこの人を知らないし、どんな動画かも見ていないからこの人について何かいうつもりはないのですが、「ハンターとしてこの件をどう見れば良いか」というところに絞って私なりの解釈をしてみようと思います。

ちなみに、有料記事となっているのは、あくまでも良識のあるハンターにだけ読んでいただきたいためで、読んでみて全く役に立たないと思われたら遠慮なく返金申請してください。ただ快く払っていただけるのであれば今後もハンターに役立つ情報を発信する励みになります。

「ノネコ」って獲ってもいいんじゃないの?

ここから先は

5,581字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?