見出し画像

ねむたい

7/3(日)
今めちゃくちゃねむい。今すぐ寝たい!
ところだけど何とか踏ん張って日記書きます!
金・土と夜間営業までやり切って週末日曜日
しっかりと働いてきました。
金曜も土曜もありがたい事にお客さんや友達が来てくれました!まだまだ知られてないけど今続けてやってる事が今年の冬には芽を出すと思ってやってます。

昨日夜間営業久々にあった友達が2人来てくれました。
一人は髪型がマンバンになっててどこのヤクザやねん!?って笑、もう一人は安定でかっこいい子でした。卒業してぶりに会ったけどやっぱ楽しいし、なんかめちゃくちゃ元気もらいました。高校でいい友達に出会えてよかったなーなんて夜中店を閉めながら笑
そしてまだまだ頑張ろってパワーを貰いました。
ありがと、感謝

今日もたくさんのお客さんと出逢えて話して、
もうOPENしてから3回も来てくれてるお客さんがいたり、少しずつ常連さんができてきてるような?笑
会いにきてくれるそれだけで嬉しい。
来てくれるたびにお店の成長していく過程を見てくれて応援してくれるそんな人たちにもっといい空間を作りたい。頑張ります💪

明日からもお店開けながら作業して
少しずつ発展させていきます!
残り15分で明日になります!ギリギリセーフ!
眠たい!笑 おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?