見出し画像

イラスト依頼随時受付ちう…

ちょいと直近の御依頼やお礼色紙及び現在格闘ちうネームのイメージボードなどをを纏めてみまんた

進級初日のあの3人―ちゅ~イメージで どこで誰と闘ってたのヤラ… コチラは当然売却済デス



とある御依頼へのお礼色紙そにょ1 MMMのなおもり
お礼色紙そにょ2 ノイローゼの大人カツローとMMMのギ―の共演(?)
そにょ3 まんまカツロー
逆頭ジュンくん高校時代 ネームイメージボード
同じく逆頭ジュンくんもいっちょ
逆頭ヒロインリカちゃん


リカちゃん前髪作ってみまんた‐の図なんだケド…シッパイしちゃった版
(苦笑) 長きに渡る美少女修行がまさに仇っちゅーか裏目となっている真モナカ…でも必ずや飼い慣らしてみせるのだ

これらもモチロン売り物ですし新規制作も御予算に応じていつでも承りマウスお待ちしておりマス(本当に……………‼‼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?