見出し画像

...なので・ちょと彩色修行デス水彩風味で何点カ(タイトル画像は個人所有のイヌコ色紙から)

を描いてみまんた まずはコチラ

ベニとカツローを同じ画面に収める暴挙…水彩タッチ
同じくコチラも水彩タッチの美少女修行AFTERキリちゃん
気になって気になってちょと直しまんた…

どないでしょ…ハッチGIRLSの徒花キリちゃん ちょと変わりすぎ(苦笑)?
さて…イワズモガナどちらも売り物デス 御所望の方いらっしゃるかしら…御一報お待ちしておりマウス んでもって⇩


ラチェットシティと逆頭の原稿差し替えたボツコマ(1部単行本所蔵の際に差し替え)
なんとリアル逆頭ネーム(ママ悪戦苦闘残し)

こちらの2点は画像テキストの通り本来ならばオモテに出ないモノ もうコレらもナリフリ構わずまとめて¥15000デ売り払いたい所存…もしも御所望の方あればですガ お礼色紙も付けマス連絡お待ちしておりマウス
以上・今回はエンドレス美少女修業&ネーム作業に辟易したので急遽息抜き作画を売ります売ります宣伝コラムでしたヨシナニ願いマウス さてネームに戻るかぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?