見出し画像

いやさ続けるサそしてまた売っ払いが始まるサ

いっこ前にてどうやら昨今のマンガ(主に少年の)が萌え萌えにしかニーズがないととても偉い人に一刀両断及び全否定されたので 遺憾ながらMMMを放棄…するのはやぱし思い留まる事にしマウス 棄てずに更なるブラッシュアップを施して…次行ってみよ! 実はこの作品結構ココロザシの高いところ目指してンすよ 世に出す為ならモエモエだって取り込むゼ
しかしながら立ち行かなくなっているのもこれ事実…なので今回はここで発表したMMMのナマ原稿(つかプロトタイプMMM?)を売っ払いたい次第 トーンが買えない(苦笑)ので陰影はマーカーで補っておりますが100%の本気原稿ですどこかで発表できた暁には今回の10倍の値を付けて再販したい所存…詐欺にならぬ様(ならねっての)絶対に陽の目を見せてやるとココに宣言しときマウス
元来編集部が作家の原稿を紛失した場合1P¥25000程度で補填すると聞いた事があるが…困窮至極の現状なのでそれからは幾らか勉強させて戴きマス いつでも尋ねて下さいまし

こんなカンジでタイトル画像があればソレも付けて…図⇧は#5かな?
#2
コチラは#7 こんなカンジで1話ゴトに纏めて…如何でせうか
修行イラストも欲しい方いらっしゃれば ⓐ
コレはお気に入りの1枚なので手放したくはないのだが背に腹は代えられぬ Ⓑ
コチラはお安くしてもいいかしらⓔ
⇧に同じくⒻ
コレもお安く提供しマウスⒼ
"ロン毛のレキちゃん”もついでに売っちゃえ売っちゃえ

1話目だけはちょっと諸事情で今暫く手元においときますがまぁいずれは売りに出す事でせう そしてお買い上げ戴いた方には引き続き漏れなく御礼色紙を描き下ろします
さてと 次は件のMMMネームの冒頭を少しだけお見せしようかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?