見出し画像

今年も終わりですな…あと何年生きるべか

色々心折れた由…なんか纏める気も失せたので 直近描いたモノを脈絡なくトリトメもなく1年の最後に上げちゃう次第 皆様よいお年をお迎えくださいまし 絵がドへたくそ(特に美少女…ケッ)とさんざん云われた山下ユタカでひた~(来年は改名しよ…)

今年描いたモノではないがまずはコチラ このトビラも人気ある一品 如何でせうか…買うて下され(お安くはできないがなるべくベンキョーもする所存)



ちょと古いハナシだけど描かない手はない コヤツは傀儡ですぞ
なんのシステムが搾取を続けているのか見極めなければいけない
ジュンくんも修行デス メダマ大きくしなければ…………ぬ(苦笑) 諦める気は毛頭ナイ
干支を描き始めてもう一周した風味 誰に届くかな?

来年のnoteイッパツ目は 先述した誰も触れていないADHDの避けがたいある一面についてあげようと目論んでおりマウス でも描くのシンドそう……(苦笑)
でわ今一度・ミナサマよいお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?