基地外

昨晩盛り上がったので二日酔い遅寝。目覚ましタイマーOFF←計画的w8:30に起き、朝バナナ、血圧測定。いつも呑んだ翌朝は血圧高いのに今朝血圧低いのは何故???

足りないのでニンニクの芽豚肉と冷飯焦がし気味に炒め、特製炒飯実食。仕事だと菓子摘む程度で済むが、休みだと色々食べてしまう(^^;;笑

午後一で市議会議員事務所訪問。雑談、打合せ後、駐車場の片隅に置いた自転車がない...。探すと奥にデカいチェーンでロックしてる...。管理人に聞くと「あんな所に停めて!オーナー怒ってる‼︎」と。帰れないのでオーナー呼んで貰うとヒステリーバ◯"ア...登場♬

話が支離滅裂で常識が全く通用しないので警察呼ぶと仲取り持ってくれると。30分後、平謝りのフリで自転車解放♬警官に「すいませんでした。有難う御座いました。」と言うと、御礼に関係ない◯"バアが「御苦労さん」やと。アンタやないwww

以上、大阪民国の日常でしたwww