見出し画像

私は無添加である

想像できることを創造し、いつか起業概念を変えようと思ってる

全てには原因というきっかけが存在する

そして結果が成果として表れる

その過程・・・つまりプロセスは本来大切に捉えなければならないが

人は結果のみを評価する

プロセスの大切な関わりは形としてなかなか見えてこないものだ

なら,ゆっくり時間を掛けて探そう

私はnetworkに頼らない

ひとつの手段としては有効だが

何をするにも

人同士の付き合い・・・直接的な出会い

これは嘘をつかない

私は無添加な人間でありたい

しかし、その実態は未だ手探りだ・・・

ゆっくり探そうと思う・・・慌てる事は無い

そう思わないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?