見出し画像

自分の事は自分が1番わかってない

自分の1番の味方は自分

だから自分自身のことを好きになる事から始めてみよう

自分を好きになれなければ人に愛情を傾けることなど出来ない

だから俺は自分が1番好きなんだ

好きだから人をたくさん好きになれる

ゆえに自分の事は自分が1番理解していると思っていた

しかし、今日、ある人と会って近況を話したんだ

愕然・・・いや、事実本当にショックだった

俺は何もわかっていなかったんだ・・・

人との付き合い方の根本を見直す時なのか

しばらく落ち込む日が続きそうだが

俺は感謝している、

それをはっきり教えてくれたのは

元カノだった

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?