見出し画像

100ノートまであとひとつ!

42日連続投稿もあって、ノートの数が前年と比べてもはるかに多いです。

とにかく書く事で表現力を高めていきたい。それだけで続けてきました。

前にも書きましたが、私はライターでもアーティストでもなく、クリエイター(自称)です。

本職は福祉施設職員で地域の障害者のサッカー指導者として活動しています。

このnoteもそうですが、多くの学びを得て発信していきながら、自分と自分の周りに「ほしい未来」を作っていきます。

これまでも私のnoteを読んでいただき、時にはくだらない写真や、愚痴っぽい内容にも目を通してくださったり、スキしてくれたり、コメントくださったり…

noteのフォロワーさんとはお会いしたことがない中、yutakazuという私に少しでも関心を寄せてもらっただけでもありがたいです。

明日のnoteはもっと面白く、一年後はさらにパワーアップして、といった感じでこれからも表現力を高めていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

オープンでフリーのノートとマガジンです。