見出し画像

ひとり旅はリフレッシュに最幸!

わざと「最幸」にしています!

今日は水曜日なので楽しい事やワクワクする事がテーマになっています。早速ですが旅といえば鉄道系YouTuberのこの人を紹介します。

とにかく自撮りで動画が流れている間はずーっとしゃべり続けます。人によって好みが分かれるかもしれませんが、私は引き込まれるように毎日動画を拝見しています。

そして2017年3月5日に公開された

鉄道の歴史から、おトクというか、賢い切符の買い方とか、ひたすらずーっとしゃべってんねんけど、引き込まれていく感じです。

こちらもチャンネル登録してませんが、スーツ教の信者のように動画を拝見しています。

現在は国立大学の三回生で「就活はしない」とある動画で公表してました。「YouTuberが将来安泰とも思っていない」と「先の事を考え過ぎても…」なども話されてました。

今回で3人目のYouTuberの紹介でしたが、どの方も動画をしっかりつくっておられ、安っぽくないのです。

当たり前の話ですが「全国の平均年収よりかは稼いでる」とスーツさんは申されてました。この動画やったかな?

これからのスーツさんも楽しみにしています。

鉄道での旅は基本的に電車が苦手なのでしませんが、スーツさんの動画は楽しくてたまには鉄道で旅してもいいかなぁと思っています。

そして何よりもクルマでも鉄道でも誰も気にせず行ける「ひとり旅」が最幸だと思います。

オープンでフリーのノートとマガジンです。