見出し画像

星空のライヴ

金曜日はエンタメの日という事で、かれこれずーっと聴いているアルバムがあるので紹介します。

もう本当に擦り切れるぐらい聴いてます。

割合で言うと週に1回くらいです。CDは傷が入って今では車のオーディオとiPhoneの中に入ってます。

夜のドライブには本当にピッタリの曲ばかりです。

1日の終わりに聴くと疲れが取れるのではなく、疲れが染み渡るような感覚で、

「今日も無事に終わった」という感覚になります。

ここに書いててなんですが、特にオススメはしません。ただ私が物凄く好きなだけです。

もしも夢が叶うなら、少し肌寒い山奥の晴天の星空の下で、焚き火をしながら生で歌ってもらえたら…って思ってます。

CDが良いかと思いますが、DVDならこちらが良いかもしれません。



オープンでフリーのノートとマガジンです。