見出し画像

♯11整体

こんばんは。

先ほどまで洗濯機を回してたと思ったら、スタートボタンを押し忘れてテンションダウンしております。

洗濯機と言えば、1年前から自動乾燥機付きのパナソニックのNA-VX8900Rを使用しており快適な生活を送れています。

昔は干し作業が入っていましたが、今は皆無です。

洗剤のさらさと柔軟剤のボタニカルのコンボで匂いも最強です。

皆さんも是非試してみて下さい。

昨日は初めて整体に行って参りました。部屋やキッチンや車の掃除って定期的にしていて気になったりするのに、

自分の体については全然気になっていない!と思ったのが、きっかけです。

骨盤が結構傾いているらしく、2週間置きに来た方が良いと言われました。

実際処置をしてもらうと体の可動域が広がりました。

デスクワークばかりで猫背気味でもある為、背骨や首のほぐしとストレッチ方法も教えていただきました。

これからは定期的に通ってみようと思います。

写真はnakameguromtさんの物を使用しています。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?