見出し画像

♯10味方は近くにいた

こんばんは。

先ほどサプリでビタミン、ヘム鉄、コエンザイムを摂取しました。

会社って広くて色々な人がいるのに、話す人や接する人って結構決まってますよね。。。

私なんかは中々自分から話すのは苦手で、ついつい同じ人とばかり一緒にいる気がします。

そんな中、今日は会議で普段は話さない先輩と話す機会が有り、会議が終わった後も内容検討で会話が続きました。

その際に業務内容の懸念点や不安点を言ったところ、とても理解してくださり心が軽くなったので話して良かったと思いました。

なんかこんな感じで新しいビジネスや商品を作っていけたら楽しいのにと感じました。

明日は体メンテの為に、初めて整体に行ってきます。

また感想書きたいと思います。

絵はshinsukesugieさんの物を使用させていただきました。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?