久々のフル出社

こんばんは。

今日は久々のフル出社をしました。
残業をして帰ってぼーっとしたら11時を回っていました。

個人的にはやっぱ出社の方が業務が回る感じがします。
また色々な人と話せるのでやっぱいいですね。

以前書かせていただいた除菌サービスの会社をどこにするか
決定したので電話で連絡したら、
明日来てくれるとのことでした。

早くてよかった!

今愛知の感染者数は一日1万人を超えているので、
激混みなのではと思っていましたが、意外とすいているようです。

子供に会えるのを楽しみに明日のサービスと
明後日を過ごしたいと思います。

サービスが良かったらまた紹介しますね。

それでは、また。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?