見出し画像

0→1。

久々のnote更新です。(笑)

昨日、子どもは祖父母と遊びにいったので夫婦での時間を過ごしました。

久々とは言いながら最近は2人で将来について話し合う時間がとても増えている気がします。

仕事のこと、家族の今後のこと、SNSの運用など・・・。

最近は将来に関する話が多いです。

結果、ブログを始めようと。

ブログを始める。

とは、言ったものの、この先続くかなんてわかりません。

でも、ここ1、2年で気づいたこと。

始めないと何も動かない。

Instagram は昨年、フォロワー200人、いいね5件から始めて今は2700人、いいねも1投稿200件以上貰えることも増えました。

とりあえず夫婦で頑張ってみますので、ゆる〜くフォローしてみてください。

※ Vlogにも興味があります、アドバイスをいただけると嬉しいです。


今日のランチはForever cafe。

#夫婦 #ランチ #vlog



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?