見出し画像

AFC CUP 第2戦vsCentral Coast Mariners

本日は4日(水)にオーストラリアで行われたAFC CUPアウェイ戦について紹介していきたいと思います。

①対戦相手について

対戦相手はオーストラリアのチームでCentral Coast Mariners というところです!
このチームは昨シーズンのオーストラリアリーグで優勝していてめちゃくちゃ実力のあるチームです。

去年オーストラリアNo. 1のチームです。笑

強すぎる。笑
相手は今年ACLに出ているチームです。


②設備環境について

写真で見たらわかると思うので写真を投下します。笑

ビックスクリーン
雨降ってたので2階に人がたくさんいました。笑

天然芝でめちゃくちゃ良い状態でした。
ピッチコンディションは味わったことないくらい最高でやりやすかったです。


③試合内容について

結果は1-9の大敗でした。
正直何も出来なかったです。
もう本当にやられるがままに相手のやりたいことをやらせてしまってそれを防げなかったということです。自分の中では人生で一番ボコボコにされたし何も出来ずボールも触れずだったので悔しいもないくらいの結果でした。

これを良い経験と捉えてステップアップの糧にします。


④次回予告

次回の第12弾は9日(月)にフィリピンの国内カップ戦の決勝トーナメントの準々決勝の2nd legがあるのでその結果についてを10日または11日にノートに投稿したいと思います!

Twitter、Instagramの方もフォローお願いします🇵🇭⚽️
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?