見出し画像

フィリピンのオフwith family

こんにちは。今日はフィリピンでのオフを紹介していきたいと思います。

①観光したところ

観光したところはここと言うところはありませんが、1番良かったのはイタリアのヴェネツィアを意識したショッピングモールです。

ここは本当にフィリピンなのか?と思わせられるくらいの綺麗さとヨーロッパ感を感じました。

そしてここにはたくさんのレストランがあり、そして高級なブランドのお店も沢山ありました。

綺麗でした!

そして印象残った観光地というかレストランがもう一つあって、アメリカンなレストランに行ったことです。これは自分も行ったことないようなレストランだったのでとても印象強いです。

中の雰囲気はこんな感じでした。

すごく良い雰囲気で夜にも来てみたいなと思えました。

②宿泊したホテル

宿泊したホテルはすごく綺麗でした。
フィリピンでもここまで綺麗なところが(失礼ですが)あるのかってくらい綺麗で感動しました。

名前は “IM HOTEL”というところでフィリピンの首都であるマニラに泊まりました。

部屋もめちゃくちゃ広くて綺麗で、何より朝ごはんが感動しました。本当に美味しくて種類もあってフィリピンでこんなに素晴らしい朝を過ごせるのかーと思うくらいでした笑

ここはパンコーナーですが、最高でした

そしてホテルにはプールもついていてみんなで泳ぎました。笑
他のお客さんいなかったので広々と入れたのですが、夕方に入ったこともあって少し寒かったです。笑

これは朝撮ったやつですが、もう見るからに最高ですね。
床が透明になっていてめちゃ綺麗でした!

そして夕方にプールで泳いだあと、ホテル付属の温泉もあったのでそこに行きました。
フィリピンで温泉に入れるなんて思ってもいなかったのでびっくりです。
大浴場、やっぱり最高でした。

そしてそのあとはホテルの屋上にあるラウンジでみんなでご飯を食べました。
ピザやポテトなどを良い景色を見ながら食べ、おしゃれな飲み物を飲んで優雅に過ごせました。

おしゃれな飲み物🥛
マルゲリータ🍕

このようにめちゃくちゃオフを優雅に過ごせました。まるでフィリピンにいるとは感じさせないくらい充実して美味しいもの食べて過ごせたので幸せでした!

③次回予告

次回はAFC CUPでアウェイに行った、マレーシアの私生活面について紹介していきたいと思います。
オーストラリアではサッカー以外の時間は限られていたのですが、マレーシアでは比較的自由行動が多かったのでマレーシアのそう言ったところを紹介していきたいと思います。

次回は今週中のどこかの20時に投稿します!
Twitter、Instagramの方もフォローお願いします🇵🇭⚽️
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?