見出し画像

Bitcoin & Nostr オリジナル”Tシャツ”の販売を開始しました 🎉

【告知】STACK SATS ニュースレター はじめました!

STACK SATS | Bitcoin は、世界を変える

Wabi 🙏 Sabi (Nostr で流行りそうな挨拶)

このたび SUZURI というオリジナルグッツを簡単に販売できるアプリで、Nostr & Bitcoin オリジナル”Tシャツ”の販売を開始しました!

<グッズサイト>

個人的に満足のいくデザインができたと思っていますので、まだまだ数は少ないですが、ぜひ上のリンクからご覧になってみてください。

また、「こんなTシャツが欲しい!」などのアイデアも募集中です。

告知終わりッ!

<さいごに>

Bitcoin と Nostr が大好きで、最近 Nostr 中心に活動していたら、とても多くのワクワクする機会に巡り合うことができました。

たとえば、jack にフォローしてもらったり、Nostr 本の出版に寄稿させてもらったり、そして今回のオリジナル”Tシャツ”販売もそう。

<活動報告>

Nostr では、すべてが可能です。なんでもできるし、なんにでもなれます。

だからあなたも、ぜひNostrに遊びに来てみませんか?

ただし、Nostr はまだ未完成な部分が多く、初期設定や使い方に戸惑うかもしれません。

iPhoneの方なら、Nostrを楽しめるナンバーワンアプリ“Damus“の初期設定から使い方までを完全網羅した記事を書きましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

また、僕のNostr公開鍵は以下です(IDみたいなもの)。ぜひ、フォローして一言「記事を見た」とコメントいただけると、とっても励みになります。

npub1wh69w45awqnlsxw7jt5tkymets87h6t4phplkx6ug2ht2qkssswswntjk0

さいごに、 Nostrで使われている共通通貨”bitcoin (sats) “を無料でゲットする方法をまとめたサイトを作成しました。

ぜひ応援、よろしくお願いいたします。

https://stacksats.jp

よろしければサポートをお願いいたします!